恋愛雑記

笑うと目がなくなる女性って男ウケいいの?かわいいと思う男性は多いの?

笑うと目がなくなる女性って男ウケいいの?

「笑うと目がなくなる人って男ウケいいのかな…。」と疑問に思う人もいるはず。

今回は笑うと目がなくなる人は男ウケがいいのか?という話を書いていきます。

個人的な意見なので「これが絶対!」というわけじゃないですけど、一意見としてよければ参考にしてみてください。

笑うと目がなくなる女性って男ウケいいの?

 

いきなり結論ですけど、男ウケするかは知らないですけど悪い印象を持つ人はほとんどいないと思います。

なぜなら、ピンポイントすぎるから。

例えば悪うと目がなくなる人がいたとしても「あぁ、笑うと目がなくなるタイプの人あんまりいいと思わないんだよね。」という男性はほとんどいないはず。

好みの話なので一定数はいるだろうけど、それでもほとんどいないはず。

もっと言うと、笑うと目がなくなるタイプが好きという人はわりと聞くので、男ウケという点で言えば『むしろウケがいい』と言えるのかなと思います。

なので結論としては『笑うと目がなくなるタイプの男ウケは悪くない。むしろウケはいいと思う』ということになります。

※好きな人は好きだけど、気にしてない人は気にしてないという感じ。そこだけを嫌う人はあんまりいないという感じ。

なんとなく優しい感じがするからいいと思う

 

個人的に笑うと目がなくなるタイプの人は素敵だなって思うんですけど、その理由としては『なんとなく優しい感じがする』からなんですよね。

実際に優しいかどうかは知らないですけど、少なくとも目の印象と笑顔で言えば『優しさをちょっと感じる』とは思いますかね。

ちなみに、友達にも笑うと目がなくなるタイプがいるんですけど、その人は普通に優しいし、男女関係なく優しい人は多い気がしますね。(個人的な意見ですけど)

笑うと目がなくなるタイプは性格が悪そうに見られることがあるらしい

 

笑うと目がなくなるタイプは個人的に『優しそうなイメージ』なんですけど、真逆の印象を持つ人もいるみたいです。

  • 「なんか怖そう…。」
  • 「なんか性格悪そう…。」
  • 「なんか裏がありそう…。」
  • 「なんか心は笑ってなさそう…。」

こんなことを思う人もおそらくいて、その人からしたら男ウケはあんまりよくないのかなと思いますね。

まぁでもそれはその人の考え方だし「そんなことないよ!」と言っても簡単にはウケが変わることはないと思いますけど、それはそれなのであんまり気にしなくていいかなと。

ただ、そもそも細目や切れ目の人が好きという場合であれば別かなと。

細目や切れ目の人が笑うとだいたい目がなくなるタイプになると思うんですけど、ギャップ的な男ウケはあると思うし、個人的にも素敵だなって思っちゃいますね。

まぁそれは元々の目の大きさや角度?によるので、だからなんだという話ではないですけどね。

笑うと目がなくなるタイプなら男ウケを考えても仕方ないと思う

 

そもそも論なんですけど、笑うと目がなくなるタイプは男ウケするのか?というのはあんまり気にしなくてもいいのかなと思います。

別に男ウケって『そこだけを見て判断する』とかではないし、結局のところ総合的な話なんですよね。

笑うと目がなくなるタイプだったとしても、そこだけで男ウケが決まるわけじゃないし、そこだけで外見や内面がプラスになるわけではないので。

あくまでも1つの特徴的な話なので、男ウケどうこうはあんまり関係ないかなと思います。

というより、気にしない方がいいと思います。

「男ウケ悪いからどうにかするべき。」なんて思わないし、個人的にはむしろ好きなタイプなのでね。

いい意味でも悪い意味でも気にしない方がいい

 

最初に『笑うと目がなくなるタイプの男ウケはわりといいと思う』と書いたんですけど、これはいい意味でも悪い意味でも気にしない方がいいという前提があります。

笑うと目がなくなるタイプの男ウケがいいとしても、そこだけで何かが上手く行くわけでもなければ、恋愛とかでも得するわけでもないと思います。

個人的には好きだし、魅力的だなとは思うものの、それはその人の特徴の1つとしか思わないので、いい意味でも悪い意味でもあんまり気にしてないですかね。

まとめ

 

笑うと目がなくなるのって男ウケいいの?という話を書いてみました。

まとめると「笑うと目がなくなるタイプの男ウケはわりといいと思う。そういう人が好きという話はわりと聞く気がするし、個人的にも好きだから。でも、逆に性格悪そうみたいなマイナスイメージを持つ人もいるので、結果的には人による。」ということ。

まぁ何度も書いているように、男ウケとかあんまり気にしなくていいと思います。

というより、気にしない方がいいと思います。

男ウケを気にすることも時と場合によっては大事なことがあると思いますけど、他人からの評価を気にしすぎるのもいい印象がないので「あぁ、笑うと目がなくなるタイプもいるよね。わりと男ウケはいいらしい。」というサラッとした捉え方でいいのかなと思います。

もちろん、それがコンプレックスとかであれば何かの対処法を考えるのもアリだと思いますけど、男ウケがわりといいからと言っても何かがプラスになるわけでもないと思うのでね。

ちなみに『笑うと目がなくなるタイプ』とか『クシャッと笑うタイプ』が好きという人はわりといる印象。

だから一応の話としては『男ウケはわりといいと思う』という結論を出しておきます。

当然、例外はあるし、好意を寄せている人の好みとかは知らないですけどね。

彼氏に期待しないなら付き合う意味はないのか?

男友達と飲みに行くことを彼氏に言うべき?

彼氏いるのに他の男と会うのってどうなの?

疲れてる彼氏とは会わない方がいいのか?

彼氏がいつも疲れてるんだが?これはほっとくべきなのか?